山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

岐阜市の山源太峰~百々ヶ峰

2011年01月29日 22時15分23秒 | Weblog

低山侮ることなかれ、今日の格言

ハイキングだろうと思ってたけど、なかなか最初から藪やぶに突入!

でも楽しかったけどね!

山頂の写真だけ貼っときます、、、(なんか疲れた、、、)



ジオンさん、くぼちゃんの3人で歩いてたが、途中から思わぬ出会いがあり、マダラさん(お初にお目にかかりました、名前だけは知ってましたが)

4人で百々ヶ峰に向かいました。

なんかかんかで一日遊んでしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ジオン)
2011-01-29 23:23:18
こんばんは
今日は予てから行きたかった源太峰に登れて良かったです。(^^)v

百々ヶ峰まで長かったけど、結構展望もあってよかったです。
なんと言っても最初の藪漕ぎが面白かった。
\(^_^)/

ありがとう又よろしくです。
返信する
こちらこそ! (kayo)
2011-01-30 22:30:19
ジオンさん

何でも侮ってはいけませんですねぇ~~

こんなに楽しめる山だとは行く前は思ってもみませんでした、、、

いや、実に面白かったです、、

また、こんな山行ってみたいです!

またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿