山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日も、

2011年01月24日 22時27分12秒 | 日常

誰かに、「えーもん食ってますなぁー!」って言われそー!

今日は、幼なじみの友が家をリフォームしたので、完成披露内覧会にお邪魔してきました。

その前に、いつもの友の家に寄って、また新しい骨董がありました。

キレイな藍色です!

その後、多良の友達の家にお邪魔してきました。

まずお邪魔して一番にトイレ、トイレ、

な、なんと、今はペパーホルダー、4つもついていました!ビックリ!!

家の中はためいきが出るくらい素敵でした、

その後、みんなでお好み焼き焼いたり、赤飯炊いてもらったり、最後はケーキも即興で作ってくれたり、

こんなの毎日食ってません!今日はと、く、べ、つ、!




もう夜は食わなくてもえーです!

ご馳走様でした、感謝、感謝。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも普通に夜は食べたでしょう (hanasaku)
2011-01-25 05:01:48
>ペパーホルダー、4つもついていました!ビックリ!!
よりもトイレにまでカメラを持ち込み
更に映してくる方にビックリです
返信する
友達の友達は皆友達だ~ (このゆびとまれ)
2011-01-25 10:57:54
高校の友達も 仲間に入れてくれて
ありがとう。 今、薬の副作用で
うつ状態になりそうで、一人で居るのが
怖い・・・・と言っていた彼女
中学の同級生の中で話しに参加できたこと
すごく、感謝していました。
みんなに、ありがとう
返信する
はい!食べました! (kayo)
2011-01-25 22:03:19
hanasakuさん

しっかりお土産(たくさん残ったので、、、)

頂いて帰ってまた夜頂きましたバイ!

トイレの神様、しっかり撮りました

キレイなのは気持ちいいです!
返信する
いいHNですねぇ~ (kayo)
2011-01-25 22:06:43
このゆびとまれさん

昨日はありがとう!

ほんとは家の写真撮って載せたかった

すごく素敵な家ですねぇ~(ためいき、、、)

お友達にも出逢えてよかったです。

今度はゆっくり山の話したいな!
返信する

コメントを投稿