山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

昨日は

2011年01月24日 22時04分34秒 | 

チョー簡単な山でした。

その前に気になっていた瀧原宮にお参りに行ってきました。

あることは分かっていたが、なかなか車を止めて行くことはなかったけれど、

なかなか、どうして、荘厳なお宮でした。



冷え込んだ玉砂利の参道をゆっくり歩きます。



お正月は賑やかだったんでしょうか、今は凛とした空気が立ち込めています。



4つの社を順番に書いてある通りにお参りします。



また訪れてみたい、そんな場所でした。

その後、獅子が岳に登る予定で登山口に向う、

今回は一番短いルートで、

なんてたって、山頂まで960メートル、楽ちん、楽ちん、

あっとゆうまにこんな展望が表れます。



山頂までここから5分、写真もあまり撮ることなく終わってしまいました、、、

こんな簡単な山に誘って付き合ってくれた友に感謝、感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿