山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

星乃珈琲

2013年07月23日 22時18分27秒 | グルメ

以前、、yakoさんのブログで気になってた「星乃珈琲」

先週の金曜日に行ってきました!

オバ友4人で、行った先は県庁にあるお店です。

お目当てはパンケーキですが、それぞれ4種類注文して






食べる前に撮ろうと思ったのに、、つい、忘れてしまって、、、、

これがメインのパンケーキです!



これもナイフを入れてしまって、、、、

結構人気のお店なのか、、若いファッショナブルなママが多かったです

我々、浮いてました、、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング (かみちゃん)
2013-07-24 20:05:42
オーブンしたばかりの頃、モーニングの割り引き券がタウン誌に載って、家族でモーニング食べに行きました。
モーニングだけで足りるわけもなく、あれこれ追加オーダーしましたf^_^;

昔は土日にモーニングよく出かけたのに、
山を始めてからほとんどいかなくなりました。
返信する
モーニング、 (kayo)
2013-07-24 22:01:46
かみちゃん

あそこのモーニングは茶碗蒸しがついてるとか、、
いろいろ情報が入ってきたのに、、、
今じゃ、多くても食えんし、、、と、
雰囲気のいい喫茶店になりました!

でも、どんな立派なモーニングよりも、
塩お握りだけでの山頂ランチが一番ですよね♪
返信する
ほおお (yako)
2013-07-25 00:34:21
自分の名前があってびっくりした(・∀・)
2段スフレケーキだ~、また食べたい気分。

それにフレンチトーストに
メンチカツサンドにハム玉子サンドかな
いいな、いっぱい味見出来て。

甲斐駒も読みました
いい天気だったんですね、さすがkayoさん。
返信する
私も~ (よしっぺ)
2013-07-25 13:07:45
私も、かみさんへの返信の、山頂でのおにぎりではないのですお弁当持参の場合等は定番で桜の塩漬けのおにぎりです。日本人でよかった!(^^)!


返信する
美味しかったです! (kayo)
2013-07-25 22:34:12
yakoさん

あんなに高さのあるパンケーキ、
家に焼けたらいいのに、、、、
この前、テレビでホットケーキをふんわりと焼くコツとして、
粉をかき混ぜすぎないと言われてたけど、
それだけでふんわり焼けるのかなぁ~・・・・
私、大好きなんやけど、

甲斐駒はほんとにラッキーでした。
やっぱ高い山はええですねぇ~
さらに高い山が見えるし!
返信する
美味しいですよねぇ~ (kayo)
2013-07-25 22:38:18
よしっぺさん

桜の塩漬けのおにぎり、私も作りますよぉl~!
よしっぺさんも塩漬け作られましたかぁ?
毎年、恒例のように作ってます!

なんでも楽しんでやるっていいですよね!
最近お会いしてなくて、、寂しいです。
返信する

コメントを投稿