山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

五月人形を見に!

2012年04月25日 22時23分22秒 | 日常

ここんとこ恒例となったご近所のMさんのお宅に、今回は五月人形を見せてもらってきました!

いつもいつもすごいです!圧倒されます、

今回お邪魔したのは10人です。これもまたすごいことです!

まずは玄関入ると、



これは骨董市で買ったそうです。



部屋の中は、兜、カブト、冑、またしても圧巻です







最近はまっているとゆう「押し絵」がいっぱいありました。







ちょっとピンボケですが、、、







これも作られたそうです。



まだまだいっぱいありました。ほんとにMさんのパワーはいい刺激になります。

他にも今日お邪魔した人の中に、これまた素晴らしいお人形を作られる人もおられるし、

バラ屋敷と言われるほど、バラの素敵なお家もあります。

今度はぜひその方のお家にお邪魔してみたいです!

楽しいひとときでした。いつもありがとう!



                 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節句も素敵ですね (ジオン)
2012-04-25 23:19:01
こんばんは
今日は伺えず、残念でした。

でも、ブログで見せてもらえてよかったです。

玄関の飾りが可愛いですね~。
返信する
〆のお茶も素敵 (まっちゃん)
2012-04-26 21:07:10
このお宅はあの雛人形の家ですね
すごい数ですね
訪問者も10人って平日にすごいです
kayoさんのオバ友パワーには負けそうです
バラ屋敷も気になりますね
またブログにUPしてください

それにしても後片付けも大変そう
返信する
ありがとうございました (よしっぺ)
2012-04-26 21:37:28
お忙しかったところありがとうございました。
毎回刺激をもらって帰るのですが、活用できず生かせませんが脳裏には叩き込んできました!(^^)!
返信する
今度こそ! (kayo)
2012-04-26 22:17:38
ジオンさん

昨日は天気よくてよかったですね~

私も賑やかな一日でした!
また今度こそ行きましょうね♪
いい刺激もらえますよ~~
返信する
まっちゃんも今度こそ! (kayo)
2012-04-26 22:20:40
まっちゃん

すごいですよ!
初めて見られる人はビックリされます!
あの冑の数だけでも、一番大きいの撮るの忘れてしまって、
それは7段飾りくらいの大きさでした
手作り作品も段々増えていって、
いつ作られてるのか不思議なくらいでした、
返信する
私も! (kayo)
2012-04-26 22:22:42
よしっぺさん

刺激はもらうんですが、、、、
あれほどの作品は凄いとしか言いようがありません、
今度は秋バージョンかしらん??
楽しみですねぇ~~
返信する

コメントを投稿