山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日もいい日でした♪

2012年04月26日 21時56分58秒 | 日常

昨日も楽しい一日でした。

あれほどの数の五月人形を個人のお宅で見られることは絶対に無いと思います。

ほんとに刺激をもらって帰ってきました。

また今日もいい刺激頂いてきました。

オバ友、ゆうりさんの家にお邪魔してきました。久しぶりのお邪魔でした!

骨董が大好きで、家のいたるところにさりげなく飾ってあります。

最近はまってるものは、なんでもお雛道具で、

見せてもらったら、それはそれは細かくて、しかも蒔絵が施してあったりして素晴らしい物ばかりでした。

見て楽しんでおられるとのこと



この中に飾ってあるお人形は、seikoさんが作った作品で、顔とか、手とか貝で出来てるそうです。

愛くるしい顔立ちでした、(写真では表情がでません、、、)







これは先日京都の骨董市で買われた、イギリスの印刷屋さんの引き出しだったとか、



いつもセンスよく飾ってあって、いつ来てもため息が出ます、

                                                                   



昨日、今日、刺激をもらって、また新しいものに出合いますように~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿