山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

こうやって、

2012年04月24日 23時03分38秒 | 手作り

オバタリアンの口から口へ広がっていくんでしょうかねぇ~~

実はこれはオバタリアンではないんですが、娘の職場の人から、

美味しいから食べてみてと、貰ってきたんです。



そー言えば先日もこのような感じの黒豆せんべいをパソコン教室で食べたような。。。

確かに美味しかったなぁ~

開けてみてビックリ、思わず、「これって久助あられやったん?」

「ちがうよ、最初からこうやって割れてるんだって、割れてるとこにお醤油が滲みこんで美味しくなるんやと」

そーゆーことらしい、



で、お味はって?美味しかったですよ!濃厚なお醤油味でした!

★オマケ★

そろそろ桜の塩漬けの季節です

今年もまた挑戦します!



も一つオマケ、

よく見ているブログの方がレース編みを載せてあったらやってみたくなって、、

しかし、目が見えなくて、、、これぐらいしか今の私にはできましぇ~~ん、、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿