山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

やっと出来た!

2017年07月28日 20時53分24秒 | Weblog

先日かったステンドグラス。

ジャンク品だったのでかなり安く買いました。

いつまでも枠を眺めていてもあかんとホームセンターへ行ってペンキを買ってきて、

塗りました、しかし要領が悪いもんで、手はベタベタ、床もペンキで汚れるし

もうひっちゃかめっちゃかですわ。。。

枠から外れてるからはめ直して当て板をつけないと外れて落ちてしまうんです。

最後の詰めが甘い私。裏はいい加減、ええ加減、テキトー、です。はいっ!

洗面所の窓に置きました。丁番買ってきたけど、洗面台に引っかかって落ちません、、

そのまま飾っておきます。なんだかんだ言っても嬉しいです!

多肉植物もオバトモからもらいました。

みれさん上手に植えてある、私もなんとかせねば、、

とりあえずアルミのボウルに穴をあけて植えました。センス無いなぁ。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがkayoさん (かみちゃん)
2017-07-29 12:11:42
ステンドグラスとっても素敵に仕上がりましたね。
多肉も上手に植えられて。
kayoさん何でもチャレンジして、しかもモノにしているところが素晴らしい!
少し見習わないといけないなぁ。
私いろんなことめんどくさがりやでいけませんねぇ…(^_^;)
返信する
さすがだなんて。。。 (kayo)
2017-08-05 20:10:48
かみちゃん

オバトモ、ステンドグラス素敵に部屋に飾ってあるんですよぉ~
楽しいです、色々なこと刺激受けて、
なかなかうまくはできないけど、それはそれで
楽しいんです。
楽しいと思える一日送れるって幸せですよね!
返信する

コメントを投稿