山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

23日もまたみれさんと

2017年07月24日 09時48分16秒 | 日常

今日もまた一緒です。帰る時約束したんじゃないんですけど、、

オバトモと夜メールしてて、また雑貨の店に覗いてみようと言う話になり

じゃみれさんにも声かけて見ますと話がまとまって、予定が詰まったんです、、有難い!

次の日の朝、オバトモ夫婦がこのダイニングテーブルを持って来てくれて、

捨てるけどどう?と言われてこんな素敵な物欲しいと言ったら届けてくれて、古いのを持って帰ってくれて、

この前の台所のリメイクから始まって、色々助けてもらってます。

いい感じです。

お気に入りのアンティークの椅子も映えます

それから11時に待ち合わせて、友達の店「かっぱ」にランチに、ここはやっぱ美味しいです。

それからオバトモの家にお邪魔してコーヒーとデザートをいただいて、

それから「アリエス」に3人で。ほんとにせま~~いお店なんですよ。それがそこに2時間半も。

信じれませんけど、ついつい見てしまうんです。

そこで私が買ったものはステンドガラス。きっとかなり古い物だと思います。どこかの国で使われてたなかな?

買った時壊れてて安くしとくからと言われてついつい

帰ってからやすりをかけて、表面を平らにして、これからペンキ塗って仕上げます。

果たして上手くいくかなぁ~~~。。。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿