山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸かじり? (風花老師)
2008-12-29 05:45:33
これはやはり、焼いて食べるのだろうか。
それとも、丸かじり?
返信する
画面を (Leo)
2008-12-29 09:10:06
かじってみました(*^。^*)
明日、姫の実家付近の山へ行くんだけどなぁ(T_T)
返信する
食べれるよ!そのままで (kayo)
2008-12-29 23:32:49
老師さん

これね、ほんとは途中でひっくり返さなあかんかったの、、、
裏は琥珀色しとったよ。
でも、「焼けとるよ」

Leoさん

どこの山に来るん?
またこの前のとこあたりうろうろするんかいな?

ししやも残しておくんやったわ、、、
全部食ってしもうたがな、、
返信する

コメントを投稿