山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

街角ウォッチング

2008年10月31日 22時53分24秒 | Weblog
わが町大垣にこんな懐かしい店があります。

ここは「ナンデモヤ」

ほんとにないものはないくらいなんでも揃っている。

昭和レトロなお店、この便所の手洗い、懐かしいわ~

これ知ってる人もかなりのレトロかも、、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~めずらし (koron)
2008-10-31 23:21:49
なんて 珍しい品物がいっぱいだね
今どき これって 売れるの?
返信する
偶然にも (すずっち)
2008-11-01 08:43:57
数日前に娘との会話でナンデモヤが登場。
存在自体が謎めいているらしい。。
「これ何時から置いたるの~」ってな物ばっかり・・・
今でもあるのが不思議な店やね
返信する
よく知っている (一度しかお会いしていない者)
2008-11-01 12:34:10
いつも読み逃げで、はじめて、コメントします。ナンデモヤと聞いて、大垣市勤務の私としては、コメントしなくてはと思い、コメントしました。会社に入って30年も前から、同じところにあって、同じものを売っている。30年前のものがあるのでは?会社も現在取引があります。レトロやね~。
返信する
ナンデモヤ (kayo)
2008-11-01 21:36:08
koronさん
ほんと不思議な店ですよー
宮崎駿の世界かも
ズーと前に店にいたら、どこかのおばあちゃんが
「この魔法瓶のガラス割れてまったけど、おたくさんならあるって聞いたけど、ありますかねぇ~?」
「はい、はい、うちはなんでもありますかれねぇ、
ちゃんとありますよぉ~」ってゆってました。
昭和の匂いのする魔法瓶やったわ

すずっちさん
やっぱあそこって過去にタイムスリップする店やよね、
今のこのご時勢に見たことのないような物が所狭しとあるもんねぇ~

一度しかお会いしてない?誰かさん?
きっと名乗っていただければわかるかもしれん、、、??
どなたさんやろ?
私あそこの店に半日はおれると思う。
あんなおもしろい店はなかなかないと思う、マジで
返信する

コメントを投稿