山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

我が友「オバはん」

2008年10月30日 22時17分36秒 | Weblog
昨日またオバ友、レブンさん、りんどうさんが来てくれた。

なかなかオバはんの会話は話題が豊富である。

レブンさんが先日倉庫の店に行って、レジしようと思ったら、そこの店もレジ袋有料になったらしい。

レジのおばさんが「えーよ、今度から持ってきてくれれば」と言ったら

「あっ、ある、ある、車の中にあるで取ってくるわ」と、

なんと持ってきたのは45リットルのごみ袋、

レジのおばちゃん「かーちゃん、これならいっぱい入るわ」と

ごみ袋の中にぽいぽいと商品ほりこんでったんやと、(3000円全部お菓子買ったんやと!)

それをサンタの袋のように背中に背負って帰ったと、涙流しながら話してくれた。

そんな買い物袋持ってったことないわ、、まったくオバはんのやることは、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿