山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

昭和やなぁ~

2010年08月27日 22時39分58秒 | 日常
隠れ家のお風呂、弟がやりかえると言い出した、、、

まぁ、古いと言えば古いかもしれんけど、、、

なんか無性に懐かしくなってきて、、

今の風呂だったら、こんな深い浴槽にならんやろ、



このベニヤ板は以前はここ、ガラス戸が入っていて、よく子供の頃ここから覗いてテレビ見てたなぁ~~



う~ん、、新しいほうがきれいかもしれんし、、、まぁどうなることやら、、、


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (プリンママ)
2010-08-27 23:00:34
戸 作るなら ご一報を~ 飛んでくよ~
返信する
Unknown (きんぎょ)
2010-08-28 20:32:43
今度泊めてねw
返信する
昭和やな~ (軟弱NO3)
2010-08-28 21:24:10
 お風呂に反応です。こんばんは~お邪魔します。五右衛門風呂ではないのですね~、、、プロパン給湯器風呂、確かに近年は・・・ 養老・桜井&大垣・多良 共に下水道が完備、驚きです。名古屋でも未整備地区が・・・
 隠れ家なので、お風呂から周囲が360度眺望、自然・四季を感じる、そんなお湯に浸る姫。素敵ですね。 覗きにいきます!
返信する
お願いするねぇ~ (kayo)
2010-08-28 22:40:03
プリンママさん

ほんとにやることになったらお願いしますねぇ~
かっこいいの~
返信する
いいとも~ (kayo)
2010-08-28 22:41:34
きんぎょさん

きんぎょさんて会ったことあるのかな?
ひょっとしてお知り合い???

是非来て~
返信する
お久しぶり~ (kayo)
2010-08-28 22:44:59
軟弱NO3さん

五右衛門風呂はさすがに、もうかなり昔でした、、

田舎なのに下水はけっこう早かったです。

露天風呂もいいかもしれんけど、

猿とか、鹿とか狸が覗くかもしれません、、

是非入りに来てくんろ!
返信する
子供の頃を思い出すねえ (ミヤマン)
2010-08-31 18:22:16
この雰囲気、実家の風呂に似ています
壁は木ではないので、塗り壁で、浴槽はステンレス
立て直す前の実家は、当時では珍しく、タイル貼りの浴槽でした
トイレは、外にあった、ぼっとんトイレ
よく、スリッパとか落としました
夏場は、おつりがくるのが、とてもいやだった
実家にもクーラーがあります
夜は使わないけど
返信する
納得してしまいます。 (kayo)
2010-08-31 22:49:42
ミヤマンさん

あかん、イメージ損なわれます、、、

隠れ家はクーラーないんです。

これもまた希少価値高いかも、

タイルのお風呂もなかなか味ありますよ。
返信する

コメントを投稿