テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔8/21ビデオレター追加〕西田昌司街頭活動「民主党では国を守れない、国防こそ国の根幹」(120420)

2012-08-21 14:14:23 | 民主党・マスコミ
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

【H24.08.21 西田昌司 showyou ビデオレター】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18674287


西田昌司「国家主権の危機に国会を開かないなら問責だ!」


ビデオレターがアップされていたので、追加しました。

なかなか国会が開かれないと思ったら、民主が交換条件を出しているようですね。

西田議員によると、その条件というのが何と「公務員の団体交渉を認める法案の審議に応じろ」
なのだという。

待ったなしでやるべき領土問題の審議の条件がそれかぁ?ダメだこりゃ。

____(以下前回投稿記事2012-08-20 17:21:41)____

【H24.08.20 西田昌司 朝の街頭活動】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18665986


西田昌司街頭活動「民主党では国を守れない、国防こそ国の根幹」


しばらくビデオレターが配信されていない西田昌司さんですが、京都で街宣活動をやっているん
ですね。

今朝(8/20)の街宣の映像が配信されていましたので使わせていただきました。

国会で質問に立つのはいつになるのでしょうか。

〔超人大陸追加120813〕不信任採決後の西田昌司さん (桜 120810) 2012-08-13 15:34:26
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/24a7cb28f0e6fa10846e54dc468ca62d

ブログランキングに参加しています。
予算委員会はいつだ?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔最近の尖閣・竹島関連記事〕

〔鳩山発言追加〕前原「実力行使して竹島とりもどす」→辛坊が必死でフォロー(120818)
2012-08-19 07:29:09
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/12b02caf13dcaad31ed5fdeccb8cd546

今度は海保に丸投げか!!「レンガを投げたけど公務執行妨害ではない」2012-08-17 21:57:35
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/96517deecd539dbb9a0a89a76a68d34c

民主党がまたもビデオの存在を隠しているらしい(尖閣不法入国事件)2012-08-16 19:56:49
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8a243237248e951198a8b4e1e82266c9

青山繁晴さんの解説「正しい歴史教育を」(120815)2012-08-15 18:51:53
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1b10875b8d0c7168207ae41d4ca60018

陛下に「謝罪するなら来なさい」だと?いい加減にしろ!!2012-08-14 19:46:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7ca5fbe3f6526fd326151647ee264be3

〔やはり民主は見てるだけだった〕本気で韓国に抗議するなら経済で圧力をかけろ
2012-08-13 21:17:17
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8ad903a50213add60f85db5c5c3500eb

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三 元総理「民主と組む... | トップ | 三橋貴明『「市場」という言... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろう)
2012-08-22 00:14:00
いつも動画の紹介ありがとうございます
以前このブログで紹介されていた動画のみのもんたの番組
で田中防衛大臣の自民党の審議拒否のときみたいに話題を変えて話そらしてたときを思い出しますね
「ものみんた.mp4」
http://www.youtube.com/watch?v=A6do1JS_XkM&feature=youtu.be
返信する
改めてみても見苦しい (Moja)
2012-08-22 06:15:14
たろう様コメントありがとうございます。

久しぶりに見ましたが、山井が見苦しいですね。
水害にあった宇治の人たちはこいつを許しちゃいけません。次はきっちり落選させて欲しいものです。

ブログで使った動画が削除されなければ、このブログも良い資料集になっていると思うのですが・・・。
国民生活に関わる内容を扱う番組は著作権を主張できないということをしっかり運用してもらいたいものです。

返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事