テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

絶対にテレビでは報道されない国会質疑(山田賢司 鬼木誠 三宅博140226)

2014-02-27 08:09:50 | 政治
インフルエンザと診断されてしまったので、家に閉じこもってテレビを見たりしているわけですが、
テレビが伝えている国会に関する報道はこれ↓。

"空欄辞表"NHK会長 「一般社会ではよくあること」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22974545


いつまでやるつもりなんでしょうか。こんなことをグチグチやってもNHKの番組は
良くならないでしょうに。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



このエントリーでは、絶対に報道されないであろう「知られるべき国会質疑」
紹介します。

2.26衆院予算委 自民・山田賢司【特アの悪事は言ってはいけない?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22976577


〔山田賢司議員に関する過去記事〕

『バカ(韓国)にかまうとこちらのレベルも下がってしまう』(衆院 山田賢司 130415)
2013-04-16 17:51:58
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/74eb87d93a83a911c8678b3539ea5c7c

【正論】鬼木誠「国民の言論を委縮させているのはマスメディア」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22972755


〔鬼木誠議員に関する過去記事〕

『最近のNHKはおかしいぞ!』 (衆院 鬼木誠 130412)2013-04-12 23:24:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/78037e17604dd996171cbbefb869c67a

【日本維新の会】三宅博「慰安婦問題は竹島問題の隠れ蓑」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22972640


〔三宅博議員に関する過去記事〕

『NHKは嘘で日本を貶めて許しがたい!!』 (三宅博 140221)2014-02-21 22:22:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e69c22792c70c380f238d51d52de3325

【神回】H26/02/14 三宅博議員 (日本維新の会)2014-02-15 06:03:04
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9cc80bc0ea01020be75d1c3a853666fd

NHKを徹底追求 『NHKはスパイ、外患誘致罪だ』 (衆院 三宅博 131203)2013-12-04 00:23:21
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/88038c5e9bb16ac82ee7b53aabc613d6

新藤、岸田両大臣は相変わらず型通りの政府答弁に終始していますねぇ。
変わってくれるのはいつになることやら。

ブログランキングに参加しています。
もうそろそろ前向きな答弁が聞きたいんだが…って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔維新の会が進める運動への参加方法はこちらからどうぞ〕

拡散!!〔署名運動始まる!!〕河野談話は強制連行を認めてませんよね (衆院 山田宏 140220)
2014-02-23 22:21:39
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f46214c169640eb2381ec25387313834

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中国からの批判】下品な『... | トップ | 国民生活のためのデフレ脱却... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜田健一郎って? (麦畑)
2014-02-27 11:23:51
NHK経営委員会委員長の浜田健一郎の顔が井上太郎さんのツイート@kaminoishi で晒されていますね。委員会の内容は後日オープンされることになっているのに、早めに誰かがリークするそうですね。誰かな?ところで、70歳は最もネットに遠い世代で、自虐史観に最も近い世代です。新聞とテレビが情報の全てと思っている人は団塊の世代以上に多いです。浜田健一郎さんは1947年生まれだそうです。以外にお年なんですね。
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事