MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

2011年最初の不思議な縁!。

2011-01-02 | コラム
箱根駅伝なんて東京時代にはまったく興味無かったが、横浜引っ越して来て家の前を選手が走っていると、なんとなく気になる。

と言っても通りに出てまで応援しなかったが今年は母校が4年ぶりに登場。

やはりちと気になり往路で家の前を通った時、ベランダから観戦。(起きたばかりだったので)

往路は最初10位以内にいたけど現在12位。

応援ポイントなんてあるのね。

母校は何処かとサイトを調べてみたら、なんとオイラの家の前。

これは明日は外出て応援しなくちゃ。

しかし横浜とは色々不思議な縁がある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWITTER始めて一年。 | トップ | 2010年最初の嬉しい話題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事