MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

伊勢佐木町名物ジィージィートップ。

2008-03-18 | MoiMoi。のひとことカメラ。
おとっつぁん『ジィージィーTOPが演奏中。そこのおねーちゃん 聴いていかなきゃ オイラの拳銃 だまっちゃいねーぜ」

女子高校生『わーエロかっこいいー』

おとっつぁん『そーだろーそーだろー リクエスト あったら オイラにいいな』

女子高校生『デンマーク王のガリアルド』

おとっつぁん『もーちっと 分かりやすいのに してくんねーかなー』



伊勢佐木モールで、またまた見かけた、おとっつぁんトリオ。
ジィージィーTOPと勝手に命名。(勿論、ZZTOP[12日参照]のパロディー。)

おっ早くもメンバーチェンジか?。
まんなかの人はオリジナルメンバーか?。
両サイドはトラか?、それとも、これが正式メンバーか?。(トラとはミュージシャン言葉で代役の意味。因みに正式メンバーはハコ)

カウボーイハットの おとっつぁんもギター演奏しておりました。


外見に似合わず意外とソフトなミュージックをやっておりました。(映画の主題歌だったよーな)

謎だらけのジィージィーTOPなのであります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポストが黒くたっていいじ... | トップ | よーこそ山形県人、おねーち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MoiMoi。のひとことカメラ。」カテゴリの最新記事