MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

ラジオで紅白聴けんのね。

2013-01-01 | コラム

大晦日、ネットラジオで紅白聴きながら飲む。(紅白、ラジオで聴いたの初体験)

美輪明宏さんが出て来たんでテレビに変更。

存在感がめちゃ凄い!。

その後、再びラジオ。

矢沢永吉さんが出てくるので再びテレビ。

わーいギターはバウワウの山本恭司君だ!。

トランペットの人も名刺交換した事あんな。

しかし矢沢さんはカッコヨカッタ。(何度か仕事で撮影した事あるが)

深夜0時にポートサイド公園にて、横浜港で船が一斉に汽笛を鳴らしているのを、初めて聞く。(音は小さかったが)

その後、本覚寺に出没。

子供三人、お寺に頼まれ十二支の鈴を配っていたが、自分の干支はすでに無くなっていた。(去年もらったが)

その後、少し歩いて東神奈川近くの神社に出没。

ここも仰山人がいた。

舞台でなんかやっていたのでコンデジでかるーく映像撮影した後、帰宅。

2時半ぐらいに寝て、11時ぐらいに起きたのでありました。

さて明日はどーしているだろーか!。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミーリージョーンズが演じ... | トップ | 「メディアはメッセージであ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事