MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

象の鼻にパン屋出現!。

2009-11-27 | 足を止めて写真を撮る。
大桟橋の横浜市民放送局スタジオになる予定のビルの4階から象の鼻方面を見下ろした所にパン屋 出現。

名前はLOTUS BAGUETTE。

この前の日曜にopenしたとか。

ワゴン車を倉庫みたいな所に入れて営業。

とりあえずここに停車して動かさないそーです。

さっそく橋本さんがフランスパンを試食。

時間が夕方だったので間食しないオイラは横目でチラ。

切れっばし貰って食べたが美味しい事はオイシイ。

しかしこの分量(15センチぐらいだったかなー?)で300円(確か)は、やはり高い。(付けて食べるブルーベリージャムなどを選べるが)

車のナンバーが品川だったので、話を聞いたら代官山のカフェミケランジェロの隣に店があるんだって。

やはり代官山にあるbombay bazarと言う店が出したパン屋だそーです。

ワールドタイムの隣。場所もいいのでお客が耐えない。(よーするにscandiaJACK CAFEの裏)

パンの種類はフランスパン(バゲットでは無い)以外にも少しあったみたいだが、これがメインだろー。

椅子も用意されているので、散歩がてらに寄ってみるのもいいかも。(9時~18時)

最近何処でもそーだが天然酵母使用。

ホシノ天然酵母と言うのを使っているとか。

最近これを使っている店多いんだそーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜「朝市サミット」... | トップ | 鳩間島出身のシンガーと仲良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

足を止めて写真を撮る。」カテゴリの最新記事