MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

今度の日曜「朝市サミット」開催。

2009-11-26 | YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局
夜中に植草甚一さんの伝記読破。

今年で亡くなって30年。

12月2日に心筋梗塞で亡くなり、4日に告別式。

4日はオイラの誕生日、植草さんの誕生日はオイラの父親が亡くなった8月8日。

なんか因縁あるのか!。(無い無い)

植草さんが通っていた、渋谷宮益坂の古本屋にはオイラもよく行った。(なんも買った記憶ないけど)

植草さんが通っていた渋谷の喫茶店にも行った事がある。

厚生年金会館で1度見かけた事がある。

植草さんの本はたくさん読んだが横浜引っ越しする時、北尾トロさんに売っちゃった。

JAZZ、映画、外国の作家、散歩の達人。

一番影響受けたのは、散歩かも。

とにかくイカした、おじさんだなーと、当時思ってたオイラ。

ネット検索したら亡くなった後に出た関連本があったので、すぐに図書館予約しちゃいました!。(もしかした、以前読んでいるかも)


さて話変わって今度の日曜坪倉さん主催のポートサイドでの濱の市最終日。(10時から13時)

『濱の市』道路挟んで、こっちも坪倉さん主催の第一回「かながわ朝市サミット」11時から15時まで開催。

神奈川県内からいろんな店が出店いたします。

YCMBは朝市サミットから生放送。

濱の市はポートサイドステーションが生放送。

さて、現在最大の問題は天気。

曇り時々雨らしい。

坪倉さんもある意味イカした(イカれた?)兄貴なんで、坪さんに会いに来るだけでも意味あるかもよ~~~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生は録画に勝てない映像。 | トップ | 象の鼻にパン屋出現!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YCMB.やんちゃでC調マジメにバカやる放送局」カテゴリの最新記事