MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

初歩的ミスは、当たり前。

2008-12-24 | コラム
今日は10時から13時までエレベーターが点検の為使えないので雑用しながら13時になるのを待ってる所。

最近飲み会が多かったので少し身体がだるい。

足も少し痛いが前ほどでは無い。

最近いろんな人にたくさん会ったので名刺が少し足りなくなってきたので作りたいと思っていたんだけど、少し前から、macbookにプリンターが反応しなくて困っていたんだが、今よーやく理由が分かり一件落着。

あまりにも初歩的ミスなんで、とても人には言えません。

プリンター使えないの結構ストレスになっていたのよねー。

これで少し気分を良くして今日は出かける事ができそーです。(最近不愉快な事が多かったんでね!)

よかったよかった。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶーい飲み屋。 | トップ | 今年5足目の靴ゲット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事