MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

写真でひとこと。

2010-01-21 | MoiMoi。のひとことカメラ。
『この関係、どーしてくれんのよ!』幸ヶ谷公園にて。
Copyright©2010 MoiMoi。All rights reserved.

「写真撮って勝手にコメント」→『一言(ひとこと)写真』にカテゴリー変更。(一瞬、『ひとこま写真』に変更したけど、再び『一言(ひとこと写真』に変更しました)

すぐに気が変わるmoimoimaruなのであります。

星新一さんが昔書いた、「進化した猿たち」(アメリカの一齣漫画を集めた本)の影響であります。

ひとことどーぞ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんど同じ!。 | トップ | ハワイ好き?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MoiMoi。のひとことカメラ。」カテゴリの最新記事