MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

最近気になる4つの事。

2012-02-17 | コラム

(1)AKBのメンバーの名前も顔も全く知らないけれど、この前メンバーのひとりの母親が15歳の少年との淫行容疑で逮捕されたと言う記事が小さく東京新聞に載っていた。

こーゆーネタはワイドショーなどには格好のネタだと思うが匿名になっていたので、もしやと思いネット検索してみたら思った通り、ほとんどマスコミで扱われていないよーであります。(本人、ちゃんと昨夜のブログで心境書いている)

原発の時と同じ匂いを感じるね。

東電という、ビッグスポンサーを失った後、人気アイドルグループAKBにも出演断られたら会社困るもんね。

普通のタレントだったら、ある事無い事書き放題でボコボコにされているかも。

(2)最近天気予報が当たらない。

明日は天気だと思って朝起きてみると曇り。

そんな天気が続いております。

いつ恵比寿映像祭に行こうかな。

(3)家から15分ぐらいの所にあるお寺の入口に「関係者以外立ち入り禁止」(確か)と立て看板が立っている。

普通、お寺と言うのは自由に入れるんじゃないかしらと何時も不思議に思いながら素通りしている。

(4)お店で、おねーちゃんの店員に「いらっしゃいませ~」「どーぞ ごらんくださいませ~」と、どこの店でも同じ言い方&トーンで言われると同じおねーちゃんがいるのかと思い、顔見ちゃうのはオイラだけ?。

(5)某インターネット放送やってる連中。運営委員会とか事務局とか、なんで形式にこだわるのか分らない。もっと自由に勝手にやりゃーいいじゃん。

内部分裂しているよーだが一旦解散した方がいいんじゃないの。

オイラはスタッフ6人以上にしない事を前提にYCMB(やんちゃでC調マジメにバカやる放送局)を作った。

船頭多くなると色々揉めて面倒だからね!。(1人、頭がおかしいのがいたので、すぐに首にしやした)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック、ジャズ、クラシック ... | トップ | 「がれきがあるから復興が進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事