2社から東急8500キットがアナウンスされました。
Hゴムプラ窓仕様の段付き前面なんか面白そうです。
二年半前のブログで長津田車庫での画像、
シンプルながら実にハンサムなお面、
最近は模型化のハードルが高いデザインが多いなかで
「これなら作り易い」と前のめり気味です。
このアングルもいいですねぇ。
肩Rの丸いこちらが好みです。
185系同様の爆音は今となっては大歓迎ですが
当時は静かな小田急5000系がとても羨ましかったものです。
重厚感あふれるサイドビュー。
私物300本のキットにエッチングボディは一本もなく(プレス一択)
窓抜きの直線と直角がきれいに抜けていれば
私も8500祭りに参加したい思いです。
昨年8月のブログ画像で拝借したでんてつさんの京王6000で
表面の段差は控えめに見えます。
とにかく窓抜きの美しさにとても驚きました。
直線、直角、カド仕上げが楽な小さな隅R。
103系、キハ35 のお面を元に近日アソビで試作予定です。
鉄ピクのバックナンバーを調達してこないと。
Hゴムプラ窓仕様の段付き前面なんか面白そうです。
二年半前のブログで長津田車庫での画像、
シンプルながら実にハンサムなお面、
最近は模型化のハードルが高いデザインが多いなかで
「これなら作り易い」と前のめり気味です。
このアングルもいいですねぇ。
肩Rの丸いこちらが好みです。
185系同様の爆音は今となっては大歓迎ですが
当時は静かな小田急5000系がとても羨ましかったものです。
重厚感あふれるサイドビュー。
私物300本のキットにエッチングボディは一本もなく(プレス一択)
窓抜きの直線と直角がきれいに抜けていれば
私も8500祭りに参加したい思いです。
昨年8月のブログ画像で拝借したでんてつさんの京王6000で
表面の段差は控えめに見えます。
とにかく窓抜きの美しさにとても驚きました。
直線、直角、カド仕上げが楽な小さな隅R。
103系、キハ35 のお面を元に近日アソビで試作予定です。
鉄ピクのバックナンバーを調達してこないと。