文末に追加しました。
EF63・三次型キットの運転台水切りの差込み穴角度はほぼ45°に見えるので少々立ち気味に修正します。
t0.6で段付き0.5の埋め板を作りました。(よくやるよね)
圧入前の差込み状態です。
圧入すると側板よりわずかに飛び出し仕上げが楽になります。赤は圧入前
角度修正とは穴をあけ直すわけではなく埋めるだけです。
三次型の斜め直線水切りは差込み式にしません。
先日追加製作のロクサン貫通ドア、
後退角にジャストフィットします。
ドアハンドル凸の逃がし穴位置を記します。(目安です)
裾から10.1、上に4ミリ
横方向は貫通窓穴左辺の延長線から3.1ミリ。
小社では加工を請けませんので各自お願いします。
EF63・三次型キットの運転台水切りの差込み穴角度はほぼ45°に見えるので少々立ち気味に修正します。
t0.6で段付き0.5の埋め板を作りました。(よくやるよね)
圧入前の差込み状態です。
圧入すると側板よりわずかに飛び出し仕上げが楽になります。赤は圧入前
角度修正とは穴をあけ直すわけではなく埋めるだけです。
三次型の斜め直線水切りは差込み式にしません。
先日追加製作のロクサン貫通ドア、
後退角にジャストフィットします。
ドアハンドル凸の逃がし穴位置を記します。(目安です)
裾から10.1、上に4ミリ
横方向は貫通窓穴左辺の延長線から3.1ミリ。
小社では加工を請けませんので各自お願いします。