EF80エアフィルターの第二ロット製作中です。
これで1.5両分なので繰り返し3両分にして合計5両分製作し、
受注分は¥9,800に据え置きます。
元々¥9,800÷14ピース=¥700で
t0.8切削パーツとしては(小社では)成り立ちませんので
あとの3両分は¥12,600本体に価格改定致します。(1ピース¥900)
1998年発売から据え置きなのでご容赦ください。
またEF63,62エアフィルターも
現在バックオーダーがないので(後出しジャンケン回避)
再生産分から¥16,000くらいに価格改定致します。(在庫~0、作るのしんどい)
ロクサンパーツはアングル、貫通ドア、乗務員ドア がほぼ売り切れ
前面窓枠+窓ガラス は残りわずかとなりました。
下向きアングルの追加10両分(売り物は8両分)は折り曲げ完了で、逃がしの後加工に進みます。
バックオーダーがないので再生産アングルは9,000円本体に改定します。
乗務員ドア類との価格と比較するとそれでも安価です。
ロクサン乗務員ドアも再生産中でこちらは¥据え置きます。
抜き終わりました。
EF80第三ロットです。
左の包装済みは受注品で¥9,800本体、
右は¥12,600本体となります。
彫刻機作業は立ちっぱなしで疲れます。
在庫が3セットあれはしばらくは足りるでしょう。
これで1.5両分なので繰り返し3両分にして合計5両分製作し、
受注分は¥9,800に据え置きます。
元々¥9,800÷14ピース=¥700で
t0.8切削パーツとしては(小社では)成り立ちませんので
あとの3両分は¥12,600本体に価格改定致します。(1ピース¥900)
1998年発売から据え置きなのでご容赦ください。
またEF63,62エアフィルターも
現在バックオーダーがないので(後出しジャンケン回避)
再生産分から¥16,000くらいに価格改定致します。(在庫~0、作るのしんどい)
ロクサンパーツはアングル、貫通ドア、乗務員ドア がほぼ売り切れ
前面窓枠+窓ガラス は残りわずかとなりました。
下向きアングルの追加10両分(売り物は8両分)は折り曲げ完了で、逃がしの後加工に進みます。
バックオーダーがないので再生産アングルは9,000円本体に改定します。
乗務員ドア類との価格と比較するとそれでも安価です。
ロクサン乗務員ドアも再生産中でこちらは¥据え置きます。
抜き終わりました。
EF80第三ロットです。
左の包装済みは受注品で¥9,800本体、
右は¥12,600本体となります。
彫刻機作業は立ちっぱなしで疲れます。
在庫が3セットあれはしばらくは足りるでしょう。