手持ちキットの側窓改造で段トツで手間がかかるものは
キハ40、47 の角ばったユニットサッシ車です。
継続モデルというメーカーさんの事情で
途中でサッシのサイズ変更ができないのでしょう。
気持ちの高ぶりがキープ状態でキハ40・47 12両の窓穴拡大をこの機会に完了させる予定です。
1994年の旧作キハ40-2000から25年を経てアップデートします。
一番手前の正方形サッシは1箇所のみです。
t0.8快削真鍮の窓枠です。
これまでに熱心なマニアさん数名にお買い上げ頂きました。
私物分を除外した売り物在庫は数に限りがあります。
キハ40、47 の角ばったユニットサッシ車です。
継続モデルというメーカーさんの事情で
途中でサッシのサイズ変更ができないのでしょう。
気持ちの高ぶりがキープ状態でキハ40・47 12両の窓穴拡大をこの機会に完了させる予定です。
1994年の旧作キハ40-2000から25年を経てアップデートします。
一番手前の正方形サッシは1箇所のみです。
t0.8快削真鍮の窓枠です。
これまでに熱心なマニアさん数名にお買い上げ頂きました。
私物分を除外した売り物在庫は数に限りがあります。