もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Reローズマリーした花壇を更にRe(爆&笑)!!!??

2021-02-23 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
先日、がっつりリメイクした庭の"ローズマリー"廻り
イイ感じにまとまったんですが、その駐車場脇の花壇を観て、気が付いちゃった(爆&汗&笑)。


ここ↑、もう1コマ(?)小さく出来るんじゃ???
そして、小さく成った分、更に花を植えられるんじゃ(爆&笑)???

と気付いちゃったら矢も盾もたまらず(汗&笑)、さくっと施工!!!??



いうても新しく"プリムラ"も再GET!!!??


という訳で、じゃんっ(爆&笑)!!!??



後は"ローズマリー"や"プリムラ"の手入れをするだけで、もうもうコレで最終形態って感じでイイんじゃないかしら(汗&笑)???



と言いながら今回のコトもあるし、また何かに気付いたりしちゃうかもなぁ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "芝"手入れ。 | トップ | 선미(SUNMI) - 꼬리(TAIL) MU... »

コメントを投稿