もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"芝"手入れ。

2021-02-23 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
いうても私的に、いまいち手入れの時期や仕方が判ってない"芝"なんですが、今後に新しく生えて来るのを疎外しない様に、枯れてる葉っぱを短く刈り込んどくコトにしました...(爆&笑)。


そして序でに、かなり以前から"置きたいな..."と思ってた、飛び石を設置するコトにしました(笑)。
ってホントは、それ用に新しい敷石とか欲しかったんですが、余ってたレンガで対応しときました...(爆&汗&笑)。
って、じゃんっ!!!??


レンガを置いた部分の芝は、Photo右上の、芝が薄かった部分に移植しました(笑)。

って他にも、根に空気を回したいから其れなりの器具が欲しいんですが、それ程の規模でもないし、悩み中です...(爆&笑)。
何かで代用、出来ないかしら...(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The calamity of cyclamen...??? | トップ | Reローズマリーした花壇を更... »

コメントを投稿