もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

이달의 소녀 (LOONA) 2021 설날 인사 메시지。

2021-02-13 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女
先日の旧正月にアップされた、"이달의 소녀(LOONA)"の御挨拶映像。


内容的には普通に旧正月の挨拶なんですが、コメント欄を観ると、"新しい映像がアップされると、毎回メンバーの人数を数えてしまう..."ってコメントが、めちゃ多数!!!??

って、現在休養中の"ハスル"のコトを想ってのコメですよね...。
みなさん、"もしかして復帰!!!??"って期待してサムネやムービーの、画面上の人数を数えちゃう様で、でも、それって、まさに私!!!なので、数多の想いが解り過ぎる程に、わかり味が深くて、めちゃ泣けました...(爆&泪&笑)。

いうても今回、通常営業の"LOONA TV"とは別の流れだったんですよね。
なので余計に、"ハスル"の件で進展が!!!??って期待しちゃったんです...(爆&汗&笑)。
てか愛されてるなぁ、"ハスル"...(笑)。

けどけど、今回みたいな"Orbit"の声が、逆に負担に成らなきゃイイなぁ...とも思いますね。
なんにしても、つい数えちゃうとは言え私としては、いつまでだって待てますので、気長に呑気に居て欲しいなぁ、"ハスル"には...(笑)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re 部屋。 | トップ | ☀STAYC의 설날이오☀ 설맞이 ... »

コメントを投稿