もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"colot"移動(爆&笑)。

2022-05-25 | 🏡川越市某町某丁目。
紆余曲折を経て居場所が決まったMy 愛チャリ "colot"ですが、それから半年あまり...。


実は結構に初期から薄々は勘付いてたんですが、ここの↓窓から庭に出れない(爆&汗&笑)。

そして別の窓も、この↓有り様...(汗&笑)。


いうても夏に向けて計画してるコトがあって、それには庭へのアクセスをスムースにしときたい...。
......という訳で重い腰を上げて、"colot"を部屋の反対側に移動させてみましたっ!!!??
って、じゃんっ!!!??


いうても背後の扉は"開かずの扉"だし、まあ問題は無いでしょ(爆&笑)???
という訳で暫くは、この状態で過ごしてみたいと思いますっ(笑)!!!??

で、件の窓へのアクセスですが、こんな感じに。

鉢植えの場所を変えれば余裕で外に出れる様に成りましたっ(嬉&笑)!!!
そして"ミシン"にもアクセスし易く成った♬

てか私的あるあるの定番なんですが(爆&汗&笑)、こんなイイ感じに成るなら、なんで、もっと早くに対処しなかったのか、私よ...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラム実っ(驚&笑)!!!?? | トップ | ドラマストリーム "村井の恋" #8 〜... »

コメントを投稿