もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

aespa 에스파 'Armageddon' MV。

2024-05-28 | ♥aespa_에스파
ってガッツリ"aespa"節全開だなぁ...(悦&笑)♪♬
てか久々に"ニンニン"と"ウィン子"が効いてた気がする(爆&笑)。


な中、相変わらず"カリナ"が美しいっ(悦&笑)♡♡♡
毎度 眼福が過ぎるのよ...(幸&笑)♬
そして私的に或る時期から、"ジゼル"がステキで仕方がないのだけど...(悦&笑)♡♡♡
ホント、なんか突然キタんですよね(爆&汗&笑)。

てか最近の一連の"aespa"MV、どれもコレも良過ぎてAlbumが楽しみ過ぎるんですけど(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の"マルベリー"、絶賛大豊... | トップ | 水栽培の"ローズマリー"を土... »

コメントを投稿