もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【公式】安藤咲桜のさくらラウンジ 20210629。

2021-07-17 | 🔫Girl Gun Lady_ガールガンレディ
まあ、"ガールガン""デイジー"を侍らかされて、ドラマの話とかされちゃったら、ココ(カテゴリ:Girl Gun Lady_ガールガンレディ)に貼っとかなきゃでしょ(爆&汗&笑)。


まあ7分過ぎ頃からノイズ入るゎ音声途切れるゎ...で、散々なんですけどね(爆&汗&笑)。


追記:なんて言ってたら、早々に消されました...(爆&笑)。


追々記:再アップされましたっ(笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "CIGNATURE(시그니처)" 1... | トップ | Saw for cutting PVC pipe (... »

コメントを投稿