もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"CIGNATURE(시그니처)" 1st EP Album "Listen And Speak"。

2021-07-16 | ♥Korean wave/韓流
リリースされたのって昨年の9月なんですが、今更にGETしちゃいました(爆&笑)。
って、"CIGNATURE"の 1st EP Album "Listen And Speak"。

てか封入、"セミ"率 高し...(笑)???


01. Nun Nu Nan Na
02. ASSA
03. ARISONG
04. DALDALHAE
05. HingHing





やっぱし全編が元気曲なAlbumってイイですね♪
何気に有りそうだけど以外と少なくて、貴重なんですよね、そういうAlbum(嬉&笑)。

って、MVレベルでは、どの楽曲も結構お気に入りだった"CIGNATURE"ですが、数多のK-POPを聴きつつAlbumもGETし捲ってる私なので、多分、このAlbumが出た頃って、"ちょっとAlbumをGETするアーティスト増やすの控えようかしら???"って及び腰に成ってたんじゃないかと思うんですよね(爆&汗&笑)。
けど今回、結局GETしてみれば(笑)、やっぱし、とてもスタイルだったので、良かったです、結果的には(嬉&笑)。

でもホント、どういうコトよK-POP界(汗&笑)。
スタイルなアーティストばっかしじゃん...(嬉&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Jeon Soyeon" 1st Mini Albu... | トップ | 【公式】安藤咲桜のさくらラ... »

コメントを投稿