もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Saw for cutting PVC pipe (爆&汗&笑)。

2021-07-17 | 🏺こだわりアイテム??
さて、新しい企画の為に先日、大量の"PVCパイプ"なんかをGETしたんですが、コレって"DIY"に使うので、当然の様に"切断"とかの加工が発生する訳です(爆&笑)。

で私、切断は"金ノコ(100均)"でイイかな??なんて思ってたんですよね(笑)。
いうても刃に切り屑が詰まるかな??とは妄想できたんですが、100均だし、どうとでも慣れ!!!って感じでした(爆&汗&笑)。

が、流石というか何でも在りますね、100円ショップ(驚&笑)。
"PVCパイプ"用のノコギリが打って撒いた(爆&汗&笑)!!!??
まあ、100円ショップとは言えの、¥150.商品でしたが...(爆&笑)。
って、じゃんっ!!!??


てか"専用"ってくらいだから¥150.でも、ちゃんと切れるんですよね(笑)???
お願いしますよ(爆&笑)!!!??

...と、100円ショップの品揃えに驚きながらも、新企画の方は、着々と進行してる様なしてない様な...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【公式】安藤咲桜のさくらラ... | トップ | New 工具。 »

コメントを投稿