もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

PVC pipe for new projects (爆&汗&笑)。

2021-07-13 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
私的に進んでない企画が天こ盛りだというのに、更なるDIYの新企画の為にパーツを揃えてみました(爆&汗&笑)。
"PVCパイプ"。

&エルボやチーズも大量に(爆&笑)。

てか"PVC"は私のDIYでは初使用かしら???
いうても今回のは所謂"水道管"として売られてるモノなんですが、当然の様に(?)用途は別です(笑)。
ってホントは、All金属とか内部に金属を使ってる様な頑丈なパイプが良かったんですが、高いし加工も大変そうだし...(爆&汗&笑)。
という訳で、今回は"PVCパイプ"を使って、知恵と勇気で乗り切ろうかと思います(爆&笑)。

って、コレで何をするのかは、実際に製作が動き出したらというコトで...(爆&汗&笑)。

てか、先にも言った様に私、数多の企画が頓挫してるんですよね...(汗&笑)。
な中、今回の企画は、さっさと進めたかったので、こうして予告編みたいな記事を載せてみた訳です(笑)。
私のコトだから言っちゃった以上、優先的に進めるかな??と思って(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yukika & Pat Lok - 그라데이... | トップ | [超速パラヒーロー ガンディ... »

コメントを投稿