もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

庭藤×黄小傘茸。

2024-09-03 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
雨続きだったからか "庭藤(Indigofera decora)"の鉢に突然、"黄小傘茸(Conocybe apala)"が生えてましたっ(爆&笑)!!!??



って翌日には溶解してましたが...(汗&笑)。
てか何がしたかったん(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIMIIROSE(미미로즈) 3RD SIN... | トップ | 映画『ラストマイル』満島ひ... »

コメントを投稿