もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

LIGHTSUM(라잇썸) - 'POSE!' Official Music Video。

2024-08-08 | ♥Korean wave/韓流
一音目から大好きだった(激悦&笑)♪♬
良過ぎです(惚&笑)♡♡♡♡♡♡

という訳で"LIGHTSUM"のWPOSE!"のMV、貼っときます♪♬


って何処を切り取っても有り得んく悦でしかないんだけど...(爆&汗&笑)。
勿論それは楽曲だけじゃなくビジュも(悦&笑)♡♡♡♡♡♡
自然(?)な雰囲気の中での"わちゃわちゃ"も最&高♪♬

やっぱイイな、"LIGHTSUM"(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【卒業】大号泣!? 鈴木愛理... | トップ | 葉っぱの受け入れ態勢を整え... »

コメントを投稿