もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"STAYC" Japan 2nd Single "Teddy Bear -Japanese Ver.-" [Solo盤6形態set]。

2023-04-06 | ♥STAYC_스테이씨
いうても後から特典を付けがちな"UNIVERSAL MUSIC"なので(爆&笑)、早期予約は時期尚早かしら(爆&汗&笑)???...なんて思ったんですが、結局、予約しちゃってました(汗&笑)。
って"STAYC"の Japan 2nd Single "Teddy Bear -Japanese Ver.-"の "Solo盤6形態set"です(爆&笑)。

けど、したら案の定、"UNIVERSAL MUSIC"に限らず色んなトコでポロポロ、後から色んな特典付きVer.が乱立してましたね(汗&笑)。
こういう売り方、一体いつ予約するのがBESTなのか判らなく成るので、ぶっちゃけ止めて欲しいんですけどね...(爆&汗&笑)。













てか私的にはトレカやピクチャCDのビジュより、ジャケ写の姿がスタイルかなぁ...(悦&笑)♡♡♡♡♡♡

な中ですが、韓国リリースの 4th Single Album "Teddy Bear"の時にも、ちらっと思ったんですが、デビュー当時には設定されてなかった"メンバーカラー"、もしかして、しらっと設定されてますか(爆&汗&笑)???
もし、そうなら、淡い色なメンバーたちの中、一人でガッツリ"赤"なの"ユン"らしい...(笑)♪♬


01 Teddy Bear - Japanese Ver. -
02 Stereotype - Japanese Ver. -

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday message 2023 from ... | トップ | "STAYC" Japan 2nd Single "T... »

コメントを投稿