もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Birthday message 2023 from "Olivia Hye"。

2023-04-06 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女
実は昨日は私の誕生日だったんですが(爆&笑)、今年は"LOONA"の"オリビアヘ"からバースデー・メッセージが届いてました〜(嬉&笑)!!!!!

って本文は手書きな日本語文だったんですが、その儘だと何だか怒られそうなので(爆&笑)、韓国語にして載せときます(笑)。


HAPPY BIRTHDAY FROM OLIVIA HYE

Orbit 생일 축하해!
다음은 직접 만나서 축하한다고 말하고 싶습니다.
올해도 미소를 잊지 않고 즐겁게 보내세요!
사랑 해요 Orbit ♡


てかメッセージって、カード状(?)のデータ添付で送られてくるんですが(勿論 載せません&笑)、今年の画像、昨年までのカードより遙かに解像度が低かったんですよね...(爆&笑)。
何でやろ...(汗&笑)???
てか昨年までが有り得んく高解像度だったんだけど、もしかしたら高解像度が故に"悪さ"した人が居て、その防止策で今年から低解像度に成っちゃったとか(爆&汗&笑)???
って完全な私の妄想なんだけど(爆&笑)、もし、そうだったとしたら勘弁してよ案件ですね...(爆&汗&笑)。

まぁ兎にも角にも、ありがと "ヘジュ"〜♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday message 2023 from ... | トップ | "STAYC" Japan 2nd Single "T... »

コメントを投稿