もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[STAY:SEE👀] #62 'Teddy Bear' MV Behind 🧸。

2023-02-23 | ♥STAYC_스테이씨
"STAYC"の新曲 "Teddy Bear" MVのBehindっ!!!??
観る以外に生きる道は無いでしょ(爆&汗&笑)???


って、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかっ(笑)♪♬
な〜んか、ホントPDとも仲良いし、とてもイイ環境で お仕事できてるみたいで、コチラも楽しく成っちゃいます(爆&笑)♪♬

なんか MV Reactionで言ってたコトの確認も出来たりして、その辺も嬉しかった♬

てかさ、"Teddy Bear"のMVって過去いち、メンバーが めちゃメンバーらしい姿で、そして美しさや可愛さが際立ち捲ってる気がするんですよね〜(悦&笑)♡♡♡♡♡♡
ホント、何処を切り取っても悦ビジュの宝庫ですゎ(驚&笑)。
そりゃメンバーも自分を べた褒めしちゃうよね(爆&笑)???

な中、今回、一番 驚いたのは、あの"くまパン"、ホンモノのパンだったんだ...(汗&笑)。
スタッフ、凝り過ぎでしょ(爆&汗&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 역대급 쫄보 케미?! 사쿠라X... | トップ | FIFTY FIFTY (피프티피프티) ... »

コメントを投稿