もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

역대급 쫄보 케미?! 사쿠라X은채 특수견 훈련 도전!🐶🔥 [겁도 없꾸라] EP.13。

2023-02-23 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
なんで こんなに たのしいのっ(爆&笑)!!!??

という訳で今回の[겁도 없꾸라]は"マンチェ"が登場っ(嬉&笑)!!!??


てか警察犬に補助犬、そこそこポンコツだったけど大丈夫そ(爆&汗&笑)???
そして、それに輪を掛けてポンコツだった"マンチェ"が以外だった(爆&驚&笑)。
普段の暴れっ振りを観てると、全然 겁도 없꾸라キャラだと思ってたので(爆&笑)。
なので"マンチェ"には、もっと暴れて欲しかったなぁ...(残念&笑)。

てか今回、犬の訓練から離れたトコで気が付いたんですが(爆&笑)、私"T"だゎ(爆&笑)。
って休憩時間の会話が"MBTI"の話に成ったんですが、いうてもK-POP関係のバラエティと言ったら必ずってほど出て来る"MBTI"(爆&汗&笑)。
...なんですが私、全く興味が無く(爆&笑)、意味も知らなかったんですよね、なんとなく性格診断的な??って感じしか(汗&笑)。
だから"T"とか"F"とか言われても、全く何なのか判らない中、今回の会話から判断すると、私は"T"っぽかった(爆&笑)。
逆に"F"とか勘弁してっ(汗&笑)!!!って感じでした(笑)。
なんて面倒臭い...(爆&汗&笑)。

てか今回、折角の"マンチェ"を使い切ってなかった気がするので(爆&笑)、本人も言ってた様に、是非リベンジさせてあげてくださいね(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃公式ファンブック "... | トップ | [STAY:SEE👀] #62 'Teddy Bea... »

コメントを投稿