もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

STAYC(스테이씨) 'Teddy Bear' 🧸 MV Reaction 。

2023-02-22 | ♥STAYC_스테이씨
"STAYC"が新曲"Teddy Bear"のMVを御本人Reactionっ!!!??
観る以外に生きる道は無いでしょ(爆&汗&笑)???


って、どした"シウン"???
コレ、MV Reactionだよ(汗&笑)?? ってくらい始終クールな表情なんですけど(爆&汗&笑)???
てか眠いとか(汗&笑)?? と思ったらラストのエンドロール(?)で大爆笑とか...(爆&笑)♡
一方、"J"、のめり込み過ぎ(爆&汗&笑)。
今回のReaction Queenだゎ(笑)♪♬
そして、めちゃめちゃマンネ顔だった(悦&笑)♡
てか、いつものコトだけど"セウン"、自分好き過ぎ(爆&笑)。
周りからも総突っ込みだったけど(笑)、そこが良い♡
にしても肌、白過ぎやろ改めて(汗&笑)。
で、"J"がマンネ顔だった様に、今回の"スミン"、めちゃオンニ顔な気が...(驚&笑)???
なんだろ??、今回のReaction V、各メンバーが、めちゃめちゃメンバーだ(爆&語彙力&笑)。
にしても、やっぱし"Teddy Bear"のMV、"眼鏡スミン"が優勝してるなぁ...(悦&笑)♡
そして始終"アイサ"が、私の好きな眼の無く成る(笑)笑顔で居るもんだから、ついつい"アイサ"を観てしまいました(爆&笑)♡
偶に気が抜けてる時もありますが(爆&笑)、それも良き♬
な中っ!!!??
最近は見失ってた(?)んですが(爆&汗&笑)、"ユン"が始終、美し過ぎる(悦&笑)♡
流石、私いち推し♡♡♡
そして喧しい(爆&笑)♡
てか"ユン"、運転免許取得済みだったとゎ...(汗&笑)。
そしてエンドロールのプロデュースしてたとゎ(驚&笑)♬
なんだろう??、久々に推しの破壊力を再確認したReaction Vでしたね♡♡♡

にしても最初は流しで観て、次に止めながら解説というのは、私の考える正しい MV Reactionの姿ですな(笑)♪♬

そんな"Teddy Bear"のMV、私も鬼リピしてます、今(悦&笑)♬
今日のディナーの調理中も、ずっと流してました(爆&笑)。
ホント良いゎ♡♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE 4TH WORLD TOUR 'III' ... | トップ | "IVE" Japan 1st Single "ELE... »

コメントを投稿