もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

予期せず"足立梨花"まつり(爆&笑)???

2023-04-24 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
本日2023年4月24日(月)、テレ東系列の番組 "月曜プレミア8"で、私の好きなシリーズ"さすらい署長 風間昭平"の新作が放送されるに当たって、その前日に賑やかしで(笑)、過去に放送された"さすらい署長 風間昭平"の再放送があったんです(爆&笑)。
って、いうても好きなシリーズなので、そりゃ観るでしょ(笑)!!!??

という訳で観てみたら、再放送されたのは15作目の"塩屋岬いわき殺人事件"だったんですが、この回のヒロイン(?)が"足立梨花"っ!!!??
って私、過去過去にも何度か言ってますが、"足立梨花"、大好きなんですよね(悦&笑)♡
なのでウキウキで観てたんですが(爆&笑)、実は偶然な事態に見舞われてました(爆&汗&笑)!!!??

って私、"さすらい署長"の再放送を観た後に、録画しといたドラマ"グランマの憂鬱"を観ようと思ってたんですよ(爆&笑)。
その"グランマの憂鬱"、なんとヒロイン(?)が"足立梨花"っ(爆&汗&笑)!!??

...と、予期せず"足立梨花"まつりの様相でした...(嬉&笑)。
ふぅ...♪♬

にしても"足立梨花"、"もちゃ堂"にカテゴリ設定されてないのが不思議なくらい好きだゎ...(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟I AM🌟 | トップ | "せろ子"のサンバイザーにカ... »

コメントを投稿