もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

元祖アニメ"うる星やつら"完全収録版DVD Vol.47。

2024-07-06 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"が最終回を迎えたので、放送開始と同時に始まった「"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて元祖の方のアニメ"うる星やつら"完全収録版DVDも観ちゃう企画」も終了(爆&笑)。
けど実はDVD、まだ数巻が残ってたので、以降は普通(?)に「旧作アニメ"うる星やつら"完全収録版DVDを観ちゃう企画」として継続したいと思います(爆&汗&笑)。

けど"イニタミナ"があった時は、観ないと次の週が来ちゃうってリミットがあったから観なきゃな状況が生まれてましたが、DVDだけに成ると いつでもイイじゃんって感じに成っちゃって観る切っ掛けが無い...(爆&笑)。
けど成る可く毎週には観られる様にしたいなぁ...(汗&笑)。

という訳で今回は引き続いてのDVD視聴ですっ!!!??


☆Vol.47
第206話:飛鳥vsお兄様! ある愛の闘いだっちゃ!
第207話:ダーリン大凶! 恐怖の四次元おみくじ!!
第208話:新春パニック! 面堂家人間すごろく退会
第209話:夢みるテンちゃん1 虹のはてに大冒険!!
って"飛鳥"と"トンちゃん"の話って、こんなにも話数あったっけ(爆&汗&笑)???
あと"後輩スケバン"もね(爆&笑)。
この二つに関しては毎回、まだ在ったの(汗&笑)??って成ります(爆&笑)。
な中、相変わらず各話の原作とアニオリの比率がエグい...(爆&汗&笑)。
マジ9割方がオリジナルに成っちゃってるからなぁ...(汗&笑)。
或る意味、凄いですけど(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初エアコン(冷房)??? | トップ | H1-KEY (하이키) - 'Let It B... »

コメントを投稿