もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

自然の記録シリーズ 第4集。

2024-07-06 | 🐰Usagi Collection "うさこれ"
仕事絡みの郵送物(レターパック)があったので郵便局に行って来たんですが、ポストに投函すれば済むのに局内に入っちゃったのが運の尽き(爆&汗&笑)???

イイ感じの切手が在ったので、また使いもしないのにGETしてしまいました...(爆&笑)。
って、じゃんっ!!!??
"自然の記録シリーズ 第4集"っ!!!


って私、"本草図説" 大好きなんですよね♡♡
なので見逃せなかった...(汗&笑)。

しかも”うさ”だし♡


......てか"第4集"っ(爆&汗&笑)!!!??
って"自然の記録シリーズ"とか出てるの知らない内に"第4集"っ(汗&笑)!!!??

で調べてみたら、1集から3集が以下な感じ???




って私、"本草図説"では哺乳類系が一番好きだから、或る意味 今回 出逢ったのは正解だったかも(爆&笑)???
...けど、やっぱし全集 欲しいっちゃ欲しいですよね〜...、いうても"本草図説"ですし(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H1-KEY (하이키) - 'Let It B... | トップ | "Red Velvet" 7th Mini Album... »

コメントを投稿