もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

H1-KEY (하이키) - 'Let It Burn'(뜨거워지자) 官方中字。

2024-07-06 | ♥H1-KEY_하이키
"Sony Music Taiwan(台灣索尼音樂)"っ(驚&笑)!!!??


てコトは台湾版のAlbumとかリリースされてないのかしら(期待&笑)???
って昔の話ですが、Girls' Generation(少女時代)"とか新譜が出ると、同時に台湾版もリリースされてたんですよね(爆&笑)。
しかも台湾版の方が特典が多いという...(爆&汗&笑)。

もし出てるなら欲しかったりしちゃうかも(笑)???

てか概要欄に"與韓國同步上架!(韓国同時リリース!)"って書いてるけどっ!!!??
出てるのかしらっ(爆&汗&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖アニメ"うる星やつら"完全収... | トップ | 自然の記録シリーズ 第4集。 »

コメントを投稿