もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[MV] MOMOLAND(모모랜드) _ Thumbs Up。

2019-12-31 | ♥Korean wave/韓流
"MOMOLAND"の新曲、"Thumbs Up"のMV、貼っときますね!!!??


......って"新曲"ですよね(汗&笑)???
なんかノリが、ちょい昔のK-POPっぽい気が...(爆&汗&笑)???
けど、"一廻り"って程に昔でもないんですよね...。
でも最近、"MOMOLAND"以外でも、こんなテイストの楽曲、よく聴く気がします(爆&笑)。
また流行ってるのかしら、韓国で(笑)???
とは言え、そこココに"MOMOLAND"らしいアレンジも在って、そう言えば最近、"MOMOLAND"に触れてなかったけど、やっぱしイイじゃん、"MOMOLAND"♪♬って成っちゃいました(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ポーチュラカ"&"カランコエ... | トップ | 예쁜교복 스쿨룩스의 교복 바... »

コメントを投稿