もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

月9ドラマ"5→9"連動企画映像。"石原さとみ主演ドラマいよいよ最終回。"。

2015-12-09 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜"とのコラボ企画???
視聴者(?)の皆さんからの、ドラマに纏わる質問に、"石原さとみ"が映像で答えてま〜す(笑)!!!??

で、"石原さとみ"自身も言ってますが、語り口調っていうかノリが"ラジオ"みたいで楽しいです(笑)。
って私、この映像、バスタイム中に視聴してたんですよね、スマホで(爆&笑)。
最初(一回目)は、お湯に浸かって映像見てたんですが、その後はリピートで、シャンプーとかしながら音声だけ聴いてました。
したらホント、ラジオみたいで、お陰で楽しいバスタイムに成りました(笑)。
ていうか、やっぱし当て書きだったみたいですね、"5→9"の脚本(笑)。
だって"潤子"...、"石原さとみ"なんですもん、色々と(爆&笑)。
てか私、今回の質問の募集してる時に、応募しようかな〜なんて思ってたんですよね、結局はしませんでしたが(爆&汗&笑)。
で、どんな質問がイイかしら??って色々と考えて、"ドラマの登場人物の中で、リア友に成りたい女子は誰ですか??"っていうのがイイかな??って(笑)。
ほら、"どの男性キャラがイイですか??"は、誰でも質問しそうだし、他でもされてそうだし、敢えてココでする質問じゃないかな??って(爆&笑)。
でもでも、思いっ切し採用されてましたけどね、そっちの質問が(爆&汗&笑)。
まあ、採用したってコトは、運営側も待ってたんでしょうね、その質問(笑)。
なのに、その答え(続き)は"ホリプロ・スクエア"でって...(爆&汗&笑)。

因みに続きは、有料と成っておりますので、ご注意を(爆&笑)。
って私、うっかり"ホリプロ・スクエア"の会員なので、観ましたけどね、続きも(笑)。
で、"どの男性キャラがイイ??"を考えてる時、"清宮とだと、こう成るだろうし..."、"三嶋だと、こうだけど、ああだろうし..."、"高嶺だと..."って感じに各キャラと付き合った時のシミュレーションとかしてて、"流石、主演女優。各キャラのコト、よく解ってるなぁ〜"と感心してしまいました(笑)。
てか続きの"石原さとみ"、対応が更にフランクに成ってて、めっちゃ素っていうか普通〜に喋ってて、それがまた良かったです(悦&笑)。
そして、めっちゃ可愛かったです(笑)。
てか、そうなんですよね、次回、最終回なんですよね、ドラマ"5→9"(爆&汗&笑)。
なんか楽しみなのに、ちょっと寂しく成って来ちゃったかも、既に...(汗&笑)。
ふぅ。

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜"記事まとめ(爆&笑)。
☆次期月9ドラマ"5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)"に"石原さとみ"!!!??
☆NEW 月9ドラマ "5→9"。予告映像!!!??
☆NEW 月9ドラマ"5→9"。キャスト決定!!!??
☆"石原さとみ"主演 フジテレビ・月9ドラマ制作発表。
☆2015年10月12日付 "読売新聞" 朝刊テレビ欄より。
☆"石原さとみ"月9初主演!! ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 1っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 2っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 3っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 4っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 5っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜 ダイジェストSP"を観てみた。
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 6っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 7っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 8っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 9っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9"連動企画映像。"石原さとみ主演ドラマいよいよ最終回。"。
☆遂に!!!?? ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 最終話っ!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん... | トップ | FIAT 500 Cremino。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2015-12-11 11:58:54
こんにちはー。

『5→9』もいよいよ最終回ですね。
素のさとみちゃんもさばっとしてて、相変わらず可愛いし、きれいです(^^)/

役じゃなくて選ぶとしたら誰を?の問いには
○○み○って答えてませんか?
私は断然清宮派なんですけどね(笑)

最終回楽しみです♪
返信する
私もです(笑)。 (Mocha)
2015-12-11 13:21:04
☆リラさん
最終回、楽しみですね~♪
>私は断然清宮派...
私も、あの男性陣の中なら、大人だし常識的だし、清宮だと思います(笑)。
返信する

コメントを投稿