もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 3っ!!!!!

2015-10-27 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
ていうか、花束とかタラバガニとかフルーツとか、そういうコトじゃないんだよっ!!!
"高嶺(山P)、莫迦なんじゃないのっ!!!??
まったく全っ然、解ってない...。
と、苛々しながら観てたんですが、いやいや莫迦なのは私の方でした(爆&汗&笑)。

という訳で、月9ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜"、第三話ですっ!!!

てか騙されたというか、私、完全に"潤子(石原さとみ)"にシンクロして観ちゃってましたね(爆&汗&笑)。
もう先週から、微塵も疑わずに"高嶺"の仕業かと思っちゃってました、試験の裏工作(汗&笑)。

って、言い訳しちゃうと、原作と違うからです、ここのシチュエーション(爆&笑)。
しかも"高嶺"、言葉が足りないよ〜(汗&笑)。
てか私、原作の"高嶺"よりドラマの"高嶺"のが好きかも(笑)。
そして、そんな感じに原作との違いが見えて来た第三話。
なんか俄然、面白く成って来たんですけどっ!!!??
いや、めっちゃ面白いですっ(悦&笑)!!!!!
コレは...楽しいかも(笑)???
って、遅いですか、気が付くの(爆&汗&笑)???
な中、相変わらず食べ捲ってますね〜、"潤子"(爆&笑)。




これだけ食事シーンが多いのは、きっと、"石原さとみ"が何か食べてる姿が大好きという私の声が制作者側に伝わってるか、その制作者側に"石原さとみ"の食事姿が大好きな人が居るか、どちらかだと思いますね(爆&笑)。
な中、原作漫画の"潤子"は"石原さとみ"を意識して描かれてるみたいだし、その原作を読んだプロデューサーは潤子"を無意識に"石原さとみ"に置き換えて読んでたみたいだし...。
な中、もしかしてドラマの"潤子"、"石原さとみ"で当て書きしてますか(爆&笑)???
なんか演技の合間に、素の"石原さとみ"が漏れてる気がするんですけど...、気の所為かしら(笑)???
まあ、それすら演技な可能性、大ですけどね(爆&汗&笑)。
とココで、今回の第三話での、私的な泣き処でも〜(爆&笑)???
って先ずは、"潤子"から"高嶺"の企てを聴いて、自分のコトの様に本気で怒ってた"百絵(高梨臨)"の姿に、"なんかイイ人だ〜♡"って、ぐっとキテしまい、うっかり感涙(爆&笑)。

次は"清宮(田中圭)"との屋外ランチなシーン(爆&笑)。
"お前を観てると英会話の講師やってて良かったって思えるよ"。
これ聴いて、きっと"潤子"、嬉しかっただろうな〜って、感情移入し過ぎちゃって感涙(爆&汗&笑)。

てか"清宮"、大人でイイですね〜(笑)。
なんか"清宮"、私的に株、急上昇です(爆&笑)。
あと今回、再確認したのが、私、キャスト発表の時から言ってるんですが、"三嶋"役の"古川雄輝"が幼すぎる(爆&笑)!!!!!
なんかもう、いっそのコト"蜂屋"で良かったんじゃないかってくらい幼い(爆&汗&笑)。
しかも最後、中途半端なチュウしやがって(爆&笑)。
するなら、ちゃんとしろ〜っ(笑)!!!
って、チュウといえば、ドラマ"5→9"が原作と決定的に違うトコは、"潤子"と"高嶺"のプラトニックっ振りですよね!!!??

これは私、凄く好感持ってます(爆&笑)。
もともと"潤子"に、あんましイイ印象が無かったのは、その辺のトコロも大きかったので...(爆&汗&笑)。

さてさて、そんな感じで私的に、すっかり面白楽しく成って来ちゃった第三話...ていうかドラマ"5→9"(爆&笑)???
最後は今回、最大級に見所だった、"潤子"のハロウィンの仮装Ver.(蟹じゃない方&笑)ですっ!!!

あ〜可愛い(悦&笑)。

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜"記事まとめ(爆&笑)。
☆次期月9ドラマ"5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)"に"石原さとみ"!!!??
☆NEW 月9ドラマ "5→9"。予告映像!!!??
☆NEW 月9ドラマ"5→9"。キャスト決定!!!??
☆"石原さとみ"主演 フジテレビ・月9ドラマ制作発表。
☆2015年10月12日付 "読売新聞" 朝刊テレビ欄より。
☆"石原さとみ"月9初主演!! ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 1っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 2っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 3っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 4っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 5っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜 ダイジェストSP"を観てみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚を衣替え(爆&笑)??? | トップ | 十二支未亜米利加片田舎寝羊... »

コメントを投稿